
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ドラマCD「カーニヴァル」ヴァントナーム聴いたよ~ん

     2011-10-30
    ドラマCD「カーニヴァル」ヴァントナームドラマCD「カーニヴァル」ヴァントナーム
    (2011/10/26)
    (ドラマCD)、下野紘 他

    商品詳細を見る

    聴きました
    もう楽しかったですうう(><)
    本編はもとより、番外編の「みんな(キャラたち)の子供のころ遊んだおもちゃ」の話と初回特典の中の人の「子供のころに遊んだおもちゃ」の話には大笑いさせて頂きました。初回特典付きオススメです!収録直後のみんなヘンなテンションです・・。
    初回特典出演者は下野紘、神谷浩史、宮野真守、遠藤綾、小野大輔、中村悠一、田村睦心(敬称略)です。

    本編は原作マンガにほぼ忠実でした。好きなマンガの好きなシーンをイメージを壊すことなく音で聴けるというのは、幸せなことです。
    リスの着ぐるみリッスンの声はヘンかわいくて期待通りでした!←実はこれが一番気になっていた・・。

    最初のシーンは一瞬誰がしゃべってるのかわからず、思わず「夕月?(裏僕)」と思ってしまった・・・・。いやもちろん嘉禄でしたが!
    そういえば嘉禄とエリシュカは別撮りだったのかな・・。特典に居なかったよ。残念。

    小野さんが平門の台詞の中で今回きっと一番好きだろうと思う台詞、「弐号艇の子供になるか」は心がこもりすぎていて「はいはい!なります!」とつい返事してしまったよ。

    何度も言っているがアニメ化お願いします。
    もちろん同じキャストで!
    タグ :

    秋も深まってきました。近所ではキンモクセイも散ってしまいましたが・・。

     2011-10-20
    久々に「まっがーれ↓スペクタクル」を聞いてきた。
    それからもー怒涛のように小野さんのキャラソン&オリジナルソングを聞きまくりライブ映像見まくりー。某動画サイトで・・・。

    涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
    (2007/02/21)
    古泉一樹(小野大輔)

    商品詳細を見る

    つーかCDもDVDも持ってるのに何故?などと聞かないで下さい。
    ひとりで聞いたり見たりするより楽しいからさ!
    そしてまた惚れ直してしまった。
    これ以上惚れさせてどーする!
    「インモクセイ」PV何度見てもかっこいいねー。このPVは携帯にも入っていて暇さえあれば見てるけど、飽きることはないですねー。

    キンモクセイキンモクセイ
    (2009/09/09)
    小野大輔

    商品詳細を見る

    2年前に紹介記事描いたような気がするけど。
    まあ、そういう季節だしね。
    タグ :

    「Dear Girl~Stories~4 Lovers Only」イベントDVD見た。幸せだ。

     2011-10-02
    一度私のうっかりからキャンセル扱いになってしまった「Dear Girl~Stories~4 Lovers Only」DVDを手に入れました!文化放送の超!A&Gショップのスタッフさん大変お世話になりました。わがままな問い合わせに丁寧に対応していただきました。感謝!です。
    あ~もうね2枚組で長かったんですけど、めちゃくちゃ楽しかった!!です!
    もねほんとに「Dear Girl~Stories」のリスナーでよかった。小野さん神谷さんと同じ時代に生まれてこれてよかったとつくづく思いました。
    内容的にはあっちこっちで紹介されているのではしょってもよいですよね?
    まあどこが良かったってどこもよかったのですが、最初の神谷さんの衣装の黄色いジャージ。めちゃかわいくて欲しいんですけど!なにしろ後ろ姿が(後ろ姿のみ・・)神谷さんに似ていると定評のあるしまりすです。神谷さんの着てる服はなんでも着こなせる自信がある!←本気で欲しくて色々探したが見つからなかった・・。
    あとですね・・ずっと夢だったんですがー「熱愛SOS」をライブで聞くの!っていうか正式にはライブDVDですが。
    うれしいです。カッコよくってかわいくてーー。お二人の声は本当に相性がよくって心地いいです!
    小野さんがサプライズバースディーケーキのころからずっとうるうるしていてもらい泣きならぬもらい感動してしまいました。
    次の機会があれば是非その場で参加したいです!
    あ、あとね個人的にはハマショーコスプレを動画で見れたのがツボでした。
    タグ :

    「Stories」聴いているところ

     2011-04-06
    StoriesStories
    (2011/04/06)
    神谷浩史+小野大輔

    商品詳細を見る


    癒される・・・・。
    「My Dear Girl」懐かしい!ってついこの間までDGSのオープニングだったよね。
    歌詞ブックには写真もいっぱい!今回もまた「誰?!」って思いながら見てます。
    かっこいいっていうかなんだろう。やっぱり神谷さんすごすぎ。神谷さんなら「秘密‐トップ・シークレット‐」の薪さんのコスプレができるよ!!あくまでコスプレだが・・←ってこのCDとは関係なさすぎる話題。

    秘密(トップ・シークレット) 9 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 9 (ジェッツコミックス)
    (2011/02/28)
    清水 玲子

    商品詳細を見る

    ↑ しまりすが世界一かっこかわいいと思っている警察官、薪警視正。年も神谷さんと同じくらい?もし再びアニメ化されるようなことがありましたら是非声も神谷さんで・・あ!だったら青木くんは・・小野さんに・・・!!ちょっとまて。あまりのキャラのハマりように我ながら驚いたっす。

    このかっこいい写真でも小野さんはなぜかあいかわらずに見えますー。そこがいいとこなんだけどね。
    しかしギター弾けてねぇー!
    タグ :

    Dear Girl Stories 響 ドラマCD 暗黒響編

     2011-03-09
    Dear Girl Stories 響 ドラマCD 暗黒響編Dear Girl Stories 響 ドラマCD 暗黒響編
    (2010/10/22)
    アスキー・メディアワークス

    商品詳細を見る

    寒かったり暖かかったり三寒四温というより三回暖かくても四回は寒いって感じですね。

    響の暗黒響ドラマCDをやっと聴きました。
    原作マンガにほぼ忠実でしたが!最後のライブシーンは・・歌付きであって欲しかったです。
    タグ :
    ≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
