スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    本の話はまたあとで

     2012-09-12
    今日病院行ってきて驚いたんですけど!なんと脱水状態だったらしいのですー。
    尿検査だか血液検査だかどっちを見ればわかるのか謎ですが。
    おなかの調子が悪かったので、冷たい水がダメで温かいお茶を飲んでいたのですが・・全然喉が渇いた感じがしなかったのでびっくりです。
    水分って取りすぎても取らなくても危険。めんどくさいですね^^;

    ところでですね、昨日「どーせ契約社員だし」って言っていましたが、実は今日部長から「正社員にならないか」って言われました・・・。
    こちらもびっくりです!正社員になれるなんてこれっぽっちも思っていなかったので、どうリアクションとっていいかわかりませんでした。
    私は会社からまったく評価されていないと思っていたので、「しまりすさんは仕事に対する姿勢がぶれていないから」と褒められ?て評価されればされるでプレッシャーです。そんなに期待されても・・・。どちらかと言うと毎日ぶれぶれなんですけど。
    まあこのブログをいつも読んでいて下さる(数少ない)方々ならご存知だと思いますが、わたしってネガティブで自己評価がとても低いんです。たまーに褒められるとどうしていいかわかりません・・。

    ところで正社員になるには試験がありまして受からなければ、今までの身分のままです。
    私の前任者のめちゃ仕事の出来た人が落ちた・・・という正社員試験。
    落ちたら(いやここは受かったらだろ)また報告しますね。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/09/12 23:53】 | # | [edit]
    部長に勉強しておいてって言われたが何を勉強していいのやらです。
    【2012/09/13 22:02】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/997-c874da5a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
