スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    Love Your Lifeを歌ってみた【nero】 と!世間話

     2012-09-11
    えーとまだ完全復活していませんが・・。
    会社には新人さんが入ってくれて、私も仕事も少し楽になりました。
    ありがたいです。
    出来ることなら長く続けてほしいな。
    前任者はおめでただったので、仕事がとっても出来る人だったのでやめられたのは痛かったが・・ちょっと幸せのおすそ分けをいただいたのでよしとします。
    あ、お局は相変わらずです。
    小学生並みの意地悪をしてきますね。
    最近は私も強くなった(性格ではなく社内の立場が)ので前ほど風当たりは強くなくなりましたけど、無視は相変わらずです。
    社内の立場と言っても・・契約社員ですし、またまた不景気になってきていつリストラ対象になるのかわからないです。それもこれも某家電メーカー!工場閉めすぎでしょう!

    ネガティブな話はこれくらいにしてですね、先日またニコニコの歌ってみた動画をいくつかウォークマンに落としました。第4弾ですね^^;その中で今回これが一番すきです。てかウォークマンで改めて聞くといい曲じゃないですか!neroさんのさわやかな声がぴったりです!
    もう夏も終わりですが、「お部屋で妄想ビーチ」はいかがでしょうか。

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/996-6d28312f

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
