
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    暑い・・・・・・・眠れないのに眠い

     2012-08-27
    暑い日が続きますが皆様お元気でおすごしですか?
    私はばてました。夏バテで夏風邪です。
    無理しないように頑張っていたつもりなんですが、なかなか一日中家でゆっくりと出来なくて、無理しがちだったのだと思います。
    友人たちは今週末金曜日夜から泊りでシュノーケリングです。
    元気だなあ。
    なぜあんなに元気なのが教えて下さい。
    若いからか?!

    癒しがほしいです・・。
    ↓目下の癒し。

    ウタノOBさん歌うますぎです。声良すぎです!><
    ギャリー素敵すぎます(泣)・・。もうこのままギャリー役やっていいよ。
    でもたまにはボカロオリジナルも歌って欲しいな。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/08/27 23:48】 | # | [edit]
    こんばんは。
    それは便利ですね。
    自分も子供も何件も病院に通っているので、時間も労力も使います。
    土曜日の午後や日曜日も開いていたら楽だろうな~。
    【2012/08/28 21:12】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/993-2bc71bb9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
