スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    読んだ本(マンガ)

     2012-08-17
    王国の子(1) (KCx(ITAN))王国の子(1) (KCx(ITAN))
    (2012/08/07)
    びっけ

    商品詳細を見る

    「少年王女」少年王女 1 (シルフコミックス 28-2)に似ているっていうので心して読んでみましたが・・・。
    うーん。似てるか?王女の影武者が少年って設定は同じだけど・・別物だと思います。
    はっきり言って似てようが似てまいがどうでもいいと思えるほど面白かったです!(「少年王女」もめちゃ面白いですよ!)
    各キャラの思惑がそれぞれ入り乱れていてドキドキします。宮廷陰謀物?です。
    続きが楽しみです。

    狂骨の夢 (4) (怪COMIC)狂骨の夢 (4) (怪COMIC)
    (2012/07/24)
    志水 アキ

    商品詳細を見る

    コミック化4巻目。
    さすがわかりやすいです!
    次回で最終巻かな?どんなラストか実はよく覚えていないので、新鮮な気持ちで京極堂のなぞ解きを聞くことができます。

    濡れそぼつ黒髪 (HONKOWAコミックス)濡れそぼつ黒髪 (HONKOWAコミックス)
    (2012/08/07)
    伊藤三巳華

    商品詳細を見る

    読みたかった本!復刻ありがとうです
    関係ない私は面白がって読んでいますが、霊感のある方はいろいろ大変ですね~。あ、でも感じるからこそ危ないところには近づかないようにするとか出来ますよね。私は近づいてはダメなところとか気がつかないと思う。
    ミミカさんの本は8月に立て続けに出版されているのでうれしいです!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/987-6365a8d8

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
