スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    カゲロウデイズ 歌ってみた【そらる】

     2012-08-15



    今日は「カゲロウデイズ」の日ですね^^
    今日もたくさんの人がこの歌を歌っていましたが、やっぱ「カゲロウデイズ」といえばそらるさん。
    うちの娘がじんさん(この曲作った人)とそらるさんが大好きで、私のウォークマンにじん&そらるの曲は全部入ってます^^;(と思います)

    娘の誕生日にはこの本まで買ってしまいました。
    カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)
    (2012/05/30)
    じん(自然の敵P)

    商品詳細を見る

    私はまだ読んでないですけども!秋には2巻目が出るらしいですね。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/08/16 00:55】 | # | [edit]
    こんばんはー。
    そんなにちゃんとは更新していないですよ~。
    今夏休みなので時間があるだけです。
    娘とはそんなに趣味同じじゃないですよ。
    好きな歌い手さんも全然違うし、なにしろ歌ってみたよりゲームの方がずっと好きだし。
    私はゲームはそんな興味ないです^^;
    【2012/08/16 20:50】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/986-d73c57c5

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
