スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    読んだ本

     2012-08-15
    チャンネルはそのまま! 5: HHTV北海道★(ホシ)テレビ (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
    雪丸の暴走は最初のころよりインパクトはなくなったけど、普段見ることのできないテレビの裏側、テレビ局業界ものとしてとってもおもしろいですー。

    鬼談百景 (幽BOOKS)
    小野不由美の百物語。ほんとに短編百編入っています。どこかで聞いたような話が多いです。私はそんなに怖くはなかった。実話(っぽい)怪談はまた聞きよりも体験した本人に直接聞く方が怖いですね。

    そして世界は色づいた (SHYノベルス)
    BL。なぜか突然BL小説。私もともとBLてかラブストーリーって苦手なんだけど、レビューを読んでもしかしたら好みかもと思い読みました。主人公(受)が男前で惚れました!ちなみに「殺し屋×コンビニ店員」です。

    貴公子の求婚 (SHYノベルス)
    BL。立て続けに・・。立ち読みしたらおもしろそうだったので。平安時代ものは「なんて素敵にジャパネスク」のころから大好物なのですが、無理なく時代考証?もちゃんとしていた(と思う)のでGOOD!です。主人公(受・・)が美少年とかではなく平凡な男性なのも良いっす。

    あといろいろ図書館で子供のために借りた「五体不満足」いまさらですが、面白かったです。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/985-a2aab3a5

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
