
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    Ibにハマりました

     2012-08-15
    皆様夏休み満喫してますか~?
    私は・・・・満喫というかだらだらしています・・。
    相変わらず、やらなきゃいけないことができていない。
    宿題じゃないけど休みの間にやろう!というかやらなくちゃいけないことが何ひとつ出来ていない・・・・。

    まいいか。夏休み最終日に考えればいいや。

    というわけで今人気のフリーホラーゲーム「Ib」にハマりました。
    http://kouri.kuchinawa.com/
    こちらからダウンロードできます。無料です。
    実は・・私もまだプレイしてないんだけどね!
    つーかこんな謎解きゲームをプレイする時間も頭脳もないので!もっぱらニコ動でプレイしてみた方の実況を見ています。
    オススメはレトルトさん。全エンディングを制覇して下さいました!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17619566

    前からいいって聞いていたんですが、音楽雰囲気キャラストーリーもちろんゲームとしても完成度高いです。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/984-b9aa0695

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
