
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    夏休みのオススメ?

     2012-08-11
    今日から夏休みです。
    のんびりしようっと。って普通思うところなんですが!いやー朝からハードでした。
    今まで出来なかったことをいろいろ詰め込んで帰ってきたのは9時半・・・。
    疲れたよー><
    明日は朝早くから町内会館の清掃・・。
    行きたくないけど組長さんに先月から絶対来てね!って言われてるので行かないわけには行くまい。
    年寄りは朝が早いから苦じゃないかもしれないけどさ。
    のんびりしたいです。

    アラビア猫のゴルム(1) (ワイドKC)アラビア猫のゴルム(1) (ワイドKC)
    (2011/04/25)
    ヤマザキ マリ

    商品詳細を見る

    のんびりしたいときに読むといいよ。↑
    ネコエッセイマンガなのだが!買い主である主人公(作者)じゃなくてネコ目線でネコが語り手になっています。
    いやー楽しい一家です。なごみます。
    自分がこの家族の一員になりたいかっていうと微妙だが、友達くらいだったら素敵です。
    舞台はなんとシリア!今は大変なことになっていますが、当時・・何年前?はそれなりに平和だったみたいです。
    空き地のノラネコちゃんたちや近所のおじさんたちは今はどうしているのでしょうか。
    心配です。

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/982-0cef1521

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
