スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「残穢」小野不由美 読み終わった

     2012-08-07
    読み終わりました!
    面白かったよ。
    あっという間に読めてしまいました。
    思ったほど怖くなかったです。
    実話っぽくて実際こんなことあるかもと思いました。
    かかわったひとに悪いことがおこるから言えないとかいう話って結構ありますよね。
    それって実はこんなことなのかもしれないです。
    私はかかわりたくありませんけど、っていうか祟りとかに気がつかないかもしれないですね^^;

    私が今まで一番怖いと思ったホラー小説は高橋克彦の「緋い記憶」ですね。
    かなり前に読んだので実はあんまり覚えていないのですが、怖かったことだけは思えています。
    あーホラーじゃないのかな、ミステリーだったかも。

    私が今まで一番怖いと思った映画は・・・・・怖いって評判の映画は見れないですねー。
    「サスペリア」とか「呪怨」とかスプラッターとか絶対むり!
    なので映画では「シックスセンス」かな・・。
    見た人たちが口をあわせて「怖くなかった」って言ったので信用してみました・・・・。
    いや怖かったですよ。十分。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/08/07 23:32】 | # | [edit]
    マンガは読書じゃないっていう人は昔の人ですよね。
    今は学校の先生もすすめてますよ。
    【2012/08/08 20:13】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/979-84c31f55

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。