スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    本当は今日花火を見に行く予定だったのだが

     2012-08-04
    相変わらず暑いですね。それでも今日は少々涼しかったかな。
    今日は用事があって久々にデパートに行ったら、疲れた。
    一日山歩いているより疲れるね。デパートは。
    目的があって行ったんだけど、つい本来の目的を忘れてうろうろしてしまいました。
    それが無駄に疲れる原因です。目的のもの以外何も買わなかったけど結構楽しかったです!
    おっきい本屋にも行きましたよ!
    町のちっさい本屋ばかり行っていたので品ぞろえにびっくりしました。
    いつもネットで見ている本(表紙)が本の大きさで並んでいるとなんか感動します。←当たり前だが。
    おっきい本屋に行くと必ず建築コーナーに行くのですが、いくら大きくても建築コーナーのない本屋もある中、なんと本棚2個分建築の本が並んでいました!
    品ぞろえは多かったけど「桂離宮の写真集」のとなりに「ガウディの生涯」とか「住宅の選び方」とか並んでいて一貫性がなかったです。
    建築の本が得意な店員さんがいないのかなーと思いました。
    この本くらいおいておきなさい。↓つーか藤森照信さんの本が一冊もなかったよ!
    建築探偵の冒険〈東京篇〉 (ちくま文庫)建築探偵の冒険〈東京篇〉 (ちくま文庫)
    (1989/12)
    藤森 照信

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/976-f612a1c9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
