
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    忙しいっす(>_<)

     2012-07-16
    あついですね~。
    うちはまだ冷房つけてません。
    やせ我慢ってわけでもないんですけど、今日はいい風が入ってきているので窓閉めてエアコンつけるのはもったいないかな・・って思います。
    昔はエアコンなしのアパートに住んでいたけど別に生きているし、もっと暑くなったときのためにとっておこうと思います。

    この三連休も忙しかったですー。
    今週末とうとうお祭りなので、その準備のために走り回りました。くもってたんでよかったんですが、週末も天気が悪いことを祈ります。雨降っちゃってもいいです!晴れ以外ならなんでもいいですー。なんでお祭りっていつもしぬほど炎天下で行わなくちゃいけないのー。もっと気候のいいときにやろうよ。と思いました。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/07/18 20:51】 | # | [edit]
    いまだに冷房つけない生活です。
    クーラーの冷気に弱いみたいです^^;
    会社に行くと冷えで毎朝おなかが痛くなります。
    【2012/07/19 20:36】 | しまりす #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/07/19 21:23】 | # | [edit]
    そうなんですね。っていうか昔はそれがあたりまえだったのですよね。
    だからといってやせ我慢して熱中症になっても仕方ないですけど。
    今は小学校にもエアコンついていますよ。
    居心地がいいですよ^^
    【2012/07/20 20:10】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/969-40b81e3d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
