スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    夢の話(将来のではなく寝るとき見る)

     2012-07-14
    皆さん夢は見ますか?
    普通は見ると思いますが・・私の夢はいつもたくさんの人が登場して大抵それが知らない人(夢の世界では知っている人)なんですよね。
    そりゃ友人知人家族有名人とかが出るときもありますが、ほとんどの場合会ったこともない人なのです。
    不思議ですねぇ。
    脳内で作った人物だっていえばそうなのでしょうけど。
    今日見た夢は・・・会ったこともない人たちが自分の家族でして・・それも事情があって今まで別々に暮らしていたのが一緒に住むことになり・・。
    20代前半くらいのお姉さんと10代後半くらいの弟。じゃ自分はハタチくらい?
    家や周囲の町のリアルでして、もちろん行ったことも見たこともないけど、お姉さんは明るくて優しくていい人だけど弟はぶっきらぼうで苦手なタイプ・・。
    何があったとか他の登場人物とか話すとだらだら長くなるので割愛しますが、無意味にリアルでした。
    どこかで会ったことがあるのかな。それともこれから会うのかな。
    後者だったら楽しみです。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/968-46a4175a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
