スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「裏切りは僕の名前を知っている」舞台DVD見ました

     2012-07-10
    萌えました!!
    こんな幸せな気分になったのは久しぶりです!
    「裏僕」舞台化の話を聞いたときは、えーないない!って思ったものですが、すごーーーーく良かったです!
    迷っている人は是非DVD見るべき!
    いやードラマチックでした!あんなドラマチックな話だったとは!
    お話的には眠り姫シンドロームが解決するまで。
    そういえば最近原作の最初のほう読み返していないけど、かなり原作に忠実に作ってあったと思います。
    原作以上に熱くドラマチックかもです。
    OPとEDはキャスト全員でテーマ曲に合わせて踊るんだけどそれもよかったです。
    アクションシーンはかっこよかったし。一番かっこよかったのは十瑚ちゃんね。
    感動感激です。
    以下、キャストについて
    夕月役の人・・にっこり笑顔がかわいい癒し系。なのにー演技は熱い。感動しました。
    ルカ役の人・・もっと背が高い方が良かったかな(十分高いですが)。
    ほつま・・生身の本物のほつまだ・・・。びっくりした。
    しゅうせい・・しゅうせいだ・・・びっくりした。というか感涙。
    とうこちゃん・・美人!
    つくも・・かわいー。
    かなたさん・・・激イケメン。声もいい!
    たかしろ・・なぜか笑える。のはあの原作絵を忠実に再現した長髪ヅラのせい?

    DVDにおまけのキャストトークがついています。
    デュラスたちで前座?と
    たかしろ、ゆき、ほつま、しゅうせい、かなた
    でどの役やりたい?好きなセリフ、楽屋裏話など。
    裏話でゆき役の大河元気さんが「舞台袖にはけていても役になりきっていたので、ほつまが夕月の作ったネックレス(お守り)を持っていてくれてるってうれしくて泣きそうになってしまい次のセリフがちゃんと言えてなかった」(うろ覚えだが)と言っていたのが私的にツボでした。ていうか萌えました。

    ところで「裏僕2」の公演、12/8/1(水)~12/8/5(日)ってまだチケットあるみたいですね。
    くろと、せんしろう、カデンツァなどが出るみたいです。
    しかし残念ながら、この時期は忙しくて無理です。ああ残念!!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/966-0904eef9

    【2012/07/11 09:36】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
