
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「主に泣いてます」ドラマ一話見たよーん

     2012-07-08
    面白かった!
    色々心配だったけど、ちゃんと原作通りで笑えるところはちゃんと笑えます。
    ミニチュアみたいに撮った向島の景色も素敵です。
    キャスティングもツボですね。
    菜々緒も頑張っています。この人演技出来るの?って心配だったけどよかったです。
    つねちゃん役のコはじめてみたけど上手いねー。
    ゆっこ安達祐美・・・。これからが楽しみですー。
    次週からこもも登場?そして道端に路上詩人がエキストラのようにいたのだけどもしやあれは・・・。

    ↓ ドラマ公式ページ
    http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/index.html
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/07/08 21:41】 | # | [edit]
    最近長い文章が書けず、私もブログも停滞気味です。

    ところでそろそろ暑くなってきましたが、うちではまだクーラーをつけていません。
    結婚していたころはエアコンなしのアパートに住んていたので、今でもよほど暑くないとクーラーはつけないですね。
    【2012/07/09 20:30】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/965-24b73051

    【2012/07/09 18:06】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
