
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ☪『ホシアイ』 歌って㋯㋟。

     2012-07-07
    七夕ですね。七夕?の歌。
    残念ながら天気は良くないので星は見えません。


    再来週お祭りなのでその準備に大忙しの子ども会役員です。
    今までお祭りったらただ楽しませてもらう側だったですが、お祭りを支える側は大変ですね。
    毎年やれば慣れても来るんでしょうけど、来年はまた違う役員さんが準備等します。
    女の子たちのお化粧や着物の着付けも・・今日先生にきていただいて習いましたけど、こんな大変で当日は無事に開始時間までに完了するのか。
    完了しないわけにいかないので頑張りますが!
    とにかく役員さん全員がフルタイムで働いていて、皆が会う時間もなく、何かというとメールが飛び交っています・・さっきもケータイがブーブー鳴っていたけど・・無視しています^^;すまん。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/07/07 23:49】 | # | [edit]
    いいえこちらこそ。
    訪問しているだけでコメント出来なくてすみません。
    【2012/07/08 20:05】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/964-19f7972b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
