
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    フェイスブックと「主に泣いてます」

     2012-07-03
    フェイスブックをはじめてから毎日十数件のフェイスブックのお友達関係のメールがケータイにくるようになってしまいまして・・はっきり言ってちょとうざい・・かな。
    何しろ毎日赤ちゃんの写真をアップする人、仕事で行っている外国の風景を毎日数回アップする人、週末ごとに家族で出かけてる人・・。
    ・・リア充?フェイスブックやってる人ってリアルが充実しまくっていますよね。
    わたしも忙しくしているけどリアルが充実しているかというと・・?です。

    ところで「主に泣いてます」がドラマ(実写)になるそうですね。
    主役の泉さんは誰がやってもいいっちゃいいのですが、トキばあは・・どうなる(笑)
    主に泣いてます(7) (モーニング KC)主に泣いてます(7) (モーニング KC)
    (2012/06/22)
    東村 アキコ

    商品詳細を見る

    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/07/03 23:29】 | # | [edit]
    フェイスブックのお友達は皆よく知っている人なので怖くはないですよ。
    ネットで知り合った人ではなく基本近所に住んでいる友人知人です。
    「○○さんが記事をアップしました」というようなメールがきます。
    お返事というかコメントは気が向いたときしかしません^^;
    そんなに暇じゃないもん。
    【2012/07/04 21:59】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/962-8cc5e9e5

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
