
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「魍魎の匣」第二話

     2008-10-15
    もーすげー丁寧に作ってあってため息しか出ない。あの夏の夜の、あの時代の、空気感というか匂いまで感じてしまう。映画より全然いい!そもそも、あの長くて詰まった話を2時間の映画にするのが間違っていました。それに「魍魎の匣」の主人公の木場・・。の片思いロマンスがとても大好きでした。
    それにしても、まだエノさん出ないの!?

    ・・・すみません。ちょっと考えたんですけど、夏じゃないよね。前作が夏で、「魍魎~」は秋・・?だったっけか?なんで夏だと思ったんだろう。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/96-a97fb081

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
