
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    台風ですね。でも台風の話題ではない。

     2012-06-19
    お疲れ様です!
    いやいやいや疲れますねー。
    うちの会社はなんと6月が年度末なので、今一年で一番忙しいですー。
    その上、子ども会関係のメールも飛び交っていて・・もう読んでも意味がわからん。
    明日、返事書くよ。
    とりあえず「明日確認します」ってメールした。←そのメール必要なのか?

    「アナザー4巻」読みました。
    面白かった!とっても良かったです。絵も綺麗だけど、原作者様も言ってたがあの活字でしか表現できないようなトリックをよく絵で表現したなーと感心します。
    実写映画にもなりますが・・・あの活字トリック?はどうやって表現するつもりなんでしょうね。
    Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)
    (2011/12/28)
    清原 紘

    商品詳細を見る


    あと「裏切りは僕の名前を知っている-キミという名の光の中で-」舞台DVD買っちゃったよ。
    だって小田切ほたる先生絶賛なんだもん。
    じゃあ見なきゃでしょう。
    特にほっつー愁生がめちゃ良かったみたいなんでファンとしてはじっとしてられなかったです。
    なかなか舞台を見に行けないので(昔は毎週のように行ってたが・・某舞台俳優さんの大ファンでお金つぎ込みまくりました)DVDで我慢します。
    週末見れるなら見ます・・・あーでも週末は子どものキャンプ付添い・・・。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/06/19 22:42】 | # | [edit]
    いつ見れるかな~DVD。
    実はまだ包装も開けていません。
    夜は最近長電話長メール?でなかなか自由な時間がありませんし・・。
    電話は子ども会役員関係です・・。
    お金があれば時間がないし時間があればお金がない。
    難しいですねー。
    【2012/06/20 20:56】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/956-a483125b

    • まとめtyaiました【台風ですね。でも台風の話題ではない。】【まとめwoネタ速neo】
      お疲れ様です!いやいやいや疲れますねー。うちの会社はなんと6月が年度末なので、今一年で一番忙しいですー。その上、子ども会関係のメールも飛び交っていて・・もう読んでも意味がわからん。明日、返事書くよ。とりあえず「明日確認します」ってメールした。←そのメー?...
    【2012/06/21 12:34】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
