
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「№6」 #4 

     2012-06-12
    NO.6 #4 特装版 (プレミアムKC)NO.6 #4 特装版 (プレミアムKC)
    (2012/06/07)
    木乃 ひのき、あさの あつこ 他

    商品詳細を見る

    ナンバー6マンガ版の4巻ですー。
    あさのあつこ先生描き下ろし短編とそれを基にしたドラマCD付きです。

    マンガ本編は、ネズミがかっこいいにつきますね!
    はやく素敵な大人の男になって欲しいです!あと4年でハタチか・・。
    4年後の話読みたいなあ。お願いします・・。あさの先生。
    あ、紫苑は4年たっても全然変わってなさそうですね。

    ドラマCDは・・紫苑とネズミとイヌカシと力河で仲良く?犬を洗ってます。
    4人でのフリートーク付。
    梶くんはネズミをかっこいい!と思っているそうです。細谷さんは紫苑をとても強い人と思ってるそうです。
    相思相愛だね
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/951-f7278b81

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
