
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメ第59話~第62話

     2008-10-14

    59話「魔族、地球へ」
    60話「お兄ちゃんの悩み」
    61話「もう一人の魔王」
    62話「託された希望」

    まとめて見ました。
    「魔族、地球へ行く」シリーズ。←勝手につけたシリーズ名。ででで思ったんですが!やっぱ最強はジェニファーですね。このシリーズの影の主人公。すべてのキャラを食ってたよね。どーしたらあんな性格の人間が育つのか、是非ジェニファーの親の顔を見てみたい。
    それはいいんですが、なぜか、勝利がヴォルフをスルーしてたね・・・。何故?!それなのにやたらコンラートにつっかかっていたのは、やはり、こちらが本命だとばれたから?!
    それから、コンラートは何を着ても似合うね。惚れ直したっす。そしてゆーちゃんは私服のセンスがまるでないところが、らしいです。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/95-391e0ae0

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
