
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    歌ってみたの本の7冊目を作ってみた

     2012-06-09
    歌ってみたの本の7冊目を作ってみた (エンターブレインムック)歌ってみたの本の7冊目を作ってみた (エンターブレインムック)
    (2012/06/02)
    不明

    商品詳細を見る

    「歌ってみたの本7冊目を作ってみた」を本屋で立ち読みしてみた。
    見かけたときは買おうかなと思ったのですが・・立ち読みして・・まあいいかな・・と。
    ナノさんとかのインタビューも載っていたのですが、一度読んで二度は読まないかな・・と。
    顔出している人は全員前から顔知ってる人なので目新しさはありません。
    写真載ってる人は・・少年T、Gero、赤飯、amu、ピコ(敬称略)。敬称略つーてもGeroに敬称つけたことは今までもないっす。
    私的にはsphere.さん、しゅーずさんのインタビュー載っていたことがうれしかったです!編集さん?のセンスが大好きです!(なら買え!)
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/06/10 18:36】 | # | [edit]
    貧血って貧血状態に慣れてしまうと症状が出ないこともあるみたいですよ。
    自覚症状が出るときは命にかかわってしまうような。
    薬は飲まないとだめですよ。
    【2012/06/10 22:36】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/948-6b714de4

    • まとめtyaiました【歌ってみたの本の7冊目を作ってみた 】【まとめwoネタ速neo】
      歌ってみたの本の7冊目を作ってみた (エンターブレインムック)(2012/06/02)不明商品詳細を見る「歌ってみたの本7冊目を作ってみた」を本屋で立ち読みしてみた。見かけたときは買おうかなと思ったのですが・・立ち読みして・・まあいいかな・・と。ナノさんとかのインタビ?...
    【2012/06/10 14:36】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
