スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「裏切りは僕の名前を知っている」10巻プラスCDプラスなんかおまけのトートバッグ

     2012-06-03
    限定版 裏切りは僕の名前を知っている 第10巻 (あすかコミックスDX)限定版 裏切りは僕の名前を知っている 第10巻 (あすかコミックスDX)
    (2012/06/05)
    小田切 ほたる

    商品詳細を見る

    おおおお。
    マンガの本編は皆さん知ってのとおり?の展開ですが・・。
    おまけのドラマCD聞いています^^シナリオ付きでとても親切。
    いやいやいや。ルカとサイリとくろとという異色のトリオのアクションシーン。ひゃーかっこいいです!!
    さいりはもっとクールな感じな気がしてたんだけど、遊佐さんのちょっと軽いところが上手い!さいりだよー><
    そして結構熱いやつだった。
    そこにユキとせんしろう登場。
    ユキが来ると癒されるなあ。
    そして何故かくろとの存在に安心するー。神谷さん。いい!!
    あーあ。さいりはユキ(前世)が好きだったんだよ(私見)。
    だからユキに出来ることはなにもないよーー。前世の記憶が戻ってもサイリの気持ちは受け入れられないでしょ。
    なんかとってもサイリがかわいそうです。

    CDの登場人物は夕月(保志さん)ルカ(櫻井さん)斎悧(遊佐さん)黒刀(神谷さん)千紫郎(日野さん)のみです。とうこ・つくも・しゅうせい・ほつまはお留守番で出演なし。残念です。

    おまけのトートバックは・・・・・。
    使わないでしょこれ。黒地に紫のバラ・・と銀の十字架・・・。(上写真カバーの真ん中の十字架がトートバックの十字架です)
    なんとなくアナスイっぽいっていえばアナスイに見えなくはないけど・・いや見えない!
    でも作りはしっかりしてるかな・・。
    トートにしては小さいので大きなバッグの中に入れて使ってもいいかもと思います。

    マンガ本編ではなくてあとがきですが、裏僕の舞台面白かったみたいですね。
    公式サイトで写真を見てもなかなか役者の皆さんがキャラにはまってるな~と思ったのでDVDが出たら購入してしまいそうです。



    2012・6・6すみません。追記です。
    僕裏舞台DVDすでに発売していました。
    http://noh-ra.shop-pro.jp/
    ここでしか取り扱ってないようです。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/944-f1eb0192

    【2012/06/07 15:38】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
