スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    仕事の話とか

     2012-05-31
    お疲れ様!やっと木曜日ですね!
    今週は長かったです!!
    月末だからかもしれませんがー。
    月末は忙しいのです。仕事が。
    月初も月末の続きで忙しいです。
    実は今日、本来なら私のやらなければならない仕事を上司がお局にお願いしてしまいました。上司には快く受けていたのですが!私にはきつーい視線を・・・。
    ・・どんなに忙しくてもお局に手伝ってもらうのなら自分でやった方が気持ちは楽です^^;
    が・・今回は私の意見も聞かずに勝手に上司が頼んでしまった・・。それは有難迷惑ですよ。
    あーあ陰でまた悪口言われる~。めんどくさい人なんだから~。

    仕事を頑張ってスキルが上がって行っても、どうなんでしょう・・。この会社でしか使えないスキルなんじゃないかと思います。うちのグループ会社だけが使っているシステムなんで。
    いつリストラされても大丈夫なようにどこででもやっていけるような能力が欲しいです。
    エクセルならどんと来い!とか英語翻訳できるとか・・。
    やっぱ英語かな・・。うちの会社も最近は新人採用する条件が英語の出来る人だもんなー。今だったら私は採用されてない。
    取引の多いのはアジア圏だけど中国でも韓国でも東南アジアでも皆さん英語が堪能だものねー。ついでに日本語もペラペラです・・。じゃあこっちがよその国の言葉覚えなくてもいいんじゃないか!と思いました。

    能力よりも向上心が欲しいです!
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/05/31 23:54】 | # | [edit]
    今日も地震がありましたね!大丈夫でしたか?
    【2012/06/01 21:54】 | しまりす #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/06/01 22:29】 | # | [edit]
    やっと週末ですが連日子ども会の行事の打ち合わせです・・・・。
    ゆっくりしたいです。
    【2012/06/01 23:23】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/942-e7274d3d

    • まとめtyaiました【仕事の話とか】【まとめwoネタ速neo】
      お疲れ様!やっと木曜日ですね!今週は長かったです!!月末だからかもしれませんがー。月末は忙しいのです。仕事が。月初も月末の続きで忙しいです。実は今日、本来なら私のやらなければならない仕事を上司がお局にお願いしてしまいました。上司には快く受けていたのです...
    【2012/05/31 23:32】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
