
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「今日からマのつく自由業!」14

     2012-05-29
    今日から (マ) のつく自由業!  第14巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第14巻 (あすかコミックスDX)
    (2012/05/24)
    松本 テマリ

    商品詳細を見る

    懐かしいな~。
    原作と違うのはどこだ?(笑)
    サラが出張ってるところ?
    あれ~?サラっていつ出てきたっけ?
    ・・・思い出せない・・・・。

    原作と違う展開って、まさか終了フラグじゃないでしょうね?!
    途中でなんとなくうまくまとめて(実際はなにもまとまってはいない状態で)終わらせないでくださいね。カドカワさん!
    そんなことになったら泣きます。

    てか「ASUKA」7月号の付録が恐ろしすぎ。
    つい手にとってしまうじゃないですか!!

    月刊 Asuka (アスカ) 2012年 07月号 [雑誌]月刊 Asuka (アスカ) 2012年 07月号 [雑誌]
    (2012/05/24)
    不明

    商品詳細を見る

                 ↑ これこれっ!(見にくいのででっかくしてみた)
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/05/29 22:33】 | # | [edit]
    毎年7月は陛下降誕祭なのでASUKAが盛り上がるんですよね~。
    ほしいかといえば微妙ですが(たいていこの手の物は恥ずかしすぎて2度と聞けないので)企画がんばってるな~と思います。
    【2012/05/29 22:50】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/940-162089ca

    • まとめtyaiました【「今日からマのつく自由業!」14】【まとめwoネタ速neo】
      今日から (マ) のつく自由業! 第14巻 (あすかコミックスDX)(2012/05/24)松本 テマリ商品詳細を見る懐かしいな~。原作と違うのはどこだ?(笑)サラが出張ってるところ?あれ~?サラっていつ出てきたっけ?・・・思い出せない・・・・。原作と違う展開って、まさか終了?...
    【2012/05/29 23:44】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
