
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「赤の世界」びっけ

     2012-05-05
    赤の世界 (KCx ITAN)赤の世界 (KCx ITAN)
    (2011/07/07)
    びっけ

    商品詳細を見る

    びっけ週間。
    4話からなる短編集ですがすべてどこかでお話がつながっています。
    どのお話もやさしく品があり昔どこかで出会ったことのあるような懐かしい気持ちにさせてくれます。
    私が一番好きなのは2話目の「朗読時間」。
    戦争で引き裂かれた恋人同士。せつなくつらい話だけど、私はラストに救われました。
    今でもどこかの国で起こっているかもしれないお話。
    全体的にファンタジー要素もあるけど、それほど強くはありません。
    ちなみにBLではありません。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/921-7ace1115

    • まとめtyaiました【「赤の世界」びっけ】【まとめwoネタ速neo】
      赤の世界 (KCx ITAN)(2011/07/07)びっけ商品詳細を見るびっけ週間。4話からなる短編集ですがすべてどこかでお話がつながっています。どのお話もやさしく品があり昔どこかで出会ったことのあるような懐かしい気持ちにさせてくれます。私が一番好きなのは2話目の「朗読時間...
    【2012/05/05 20:41】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
