スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今日ほど片づけられない自分を呪ったことはない

     2012-05-03
    今日ブログ更新しすぎ^^;。
    プリンタのセットアップCDを紛失してしまいました!
    明日子どもとディズニーシーに行く予定なのですが、自分のうちのプリンタでチケットを印刷出来るということで便利なのでやってみようと思ったのですが!プリンタとつながりません?
    ・・・
    そーいえば先日PCがパーになったんでしたっけ・・。
    その時PCを初期化してしまったんでしたっけ・・・。
    大慌てでセットアップCDを探しまくったのですが、見つからん。
    そーだよ、もう使わないと思ったんだもん!
    引っ越しのどさくさでどっかいっちゃったよ!
    もーいらないCDばっかたくさん出てくる出てくる・・。
    いらないフロッピーとか。使えないー。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/918-7d8cc4b2

    • まとめtyaiました【今日ほど片づけられない自分を呪ったことはない】【まとめwoネタ速neo】
      今日ブログ更新しすぎ^^;。プリンタのセットアップCDを紛失してしまいました!明日子どもとディズニーシーに行く予定なのですが、自分のうちのプリンタでチケットを印刷出来るということで便利なのでやってみようと思ったのですが!プリンタとつながりません?・・・そ...
    【2012/05/05 12:32】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
