スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    銀河英雄伝説の舞台(演劇)って・・・

     2012-04-30
    いや全然知らなかったんですけど!もう第二弾だそうですね・・。
    「裏切りは僕の名前を知っている」舞台化以上に衝撃でしたよ・・・。(←これは声優さんたちがコスプレしてやってくれるならアリだと思う。ていうか全然アリ!!是非実現してください!見に行く!!)

    それもヤン・ウェンリー役が河村隆一・・・・。
    いやいやいや。ないでしょう。
    河村さん。銀英伝ファンでうれしくてしょうがない感じでインタビューでいろいろ語ってらっしゃいましたが。
    ファンだからこそやりたくないって選択支はなかったのか・・とつぶやいてしまったのは私だけではなかったでしょう。
    まあいいや。もう終わっちゃったんだよね。
    いや良くない!これからも舞台劇シリーズ続けていくみたいだけど、まずスペースオペラな戦記物?がなぜ舞台劇なのか最初に企画した人出てこいや!と思いました。
    アニメですら私は不満で(ヤンの声以外)2話しか見なかったというのに・・ケンカ売ってんのか?!誰が見に行くんじゃ!と思ったが、見た人の評判は結構いいみたい。じゃいいんじゃないか。私は見ないけど。

    しかし銀英伝めちゃめちゃ懐かしいな~。もう夜も眠れぬほど好きだったもん。いろいろな意味で夜寝れなかった。本作ったり妄想したり本作ったり忙しかった。銀英伝は青春の1ページといっても過言ではない!
    実はですねヤンの姪になってラインハルトの子を産むっていうのが夢だったのでした。二人の血を継ぐ子どもがほしかったの・・。自分っていうかオリキャラですが・・。馬鹿ですみません。若気の至りの妄想ということで許してください。まあこの妄想だけで本数冊作れそうだったよ。ただこれは・・あまりにも恥ずかしすぎて当時の仲間にも言っていません^^;;

    銀河英雄伝説 1 愛蔵版 (アニメージュコミックス)銀河英雄伝説 1 愛蔵版 (アニメージュコミックス)
    (2007/03/19)
    道原 かつみ、田中 芳樹 他

    商品詳細を見る

    もしまたアニメ化するようなことがありましたら道原かつみさんのビジュアルでよろしくお願いします。高口里純さんでもいいよ!
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/04/30 23:24】 | # | [edit]
    柚子さん。こんにちは。はじめまして!
    コメントありがとうございます!
    最近の銀英伝のマンガは読んでいないのですが・・そうなのですか。それば残念です。
    ここ10年くらい原作小説も読み返してもいなかったので、これを機会に読み返そうかななんて思っています。
    ではではまた来てくださいね!
    【2012/05/01 07:46】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/912-56a47140

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
