
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    キャンプもしてないのにキャンプ場で朝食

     2012-04-29
    新緑

    つかれたー。そして暑かった。
    朝っぱらから山のぼってきた。
    楽しいっちゃ楽しいのだけど、疲れるねー。
    ハイキングというよりトレッキングだったけど、その山道は昔の街道でもあったとのこと。
    昔の人はすごいなあ。としみじみしてしまいましたよ。
    友人たちが近くのキャンプ場でキャンプしているからって泊ってもいないのに朝食食べに家から登山する私と娘。
    といっても家から30分くらいのところです。

    新緑の中での朝食はとても贅沢でした。←調理もしてなきゃ食材の調達もしてねぇ・・。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/04/30 08:47】 | # | [edit]
    山はいいですよ~。緑は癒されます。
    たくさん歩いても街中歩く半分も疲れません。
    不思議ですね。
    【2012/04/30 22:06】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/911-8a077b23

    • まとめtyaiました【キャンプもしてないのにキャンプ場で朝食】【まとめwoネタ速suru】
      つかれたー。そして暑かった。朝っぱらから山のぼってきた。楽しいっちゃ楽しいのだけど、疲れるねー。ハイキングというよりトレッキングだったけど、その山道は昔の街道でもあったとのこと。昔の人はすごいなあ。としみじみしてしまいましたよ。友人たちが近くのキャンプ...
    【2012/05/01 22:18】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
