スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    フェイスブックなるものを始めてみた

     2012-04-28
    ここでは内緒ですが・・フェイスブックに誘われたのでやってみることになった。
    いまいちシステムがわからず苦労しましたが・・ミクシィみたいなものらしいです。
    しかし極度の恥ずかしがり屋なので顔出し本名出しは恥ずかしいですね。
    ミクシィも一カ月くらいで放置だったしねー。
    今度はどうでしょう。
    友達の輪が広がるのはうれしいというより恥ずかしいですねー。そんな私には向いていないかもしでないです。
    まあ今の友人たちとの情報共有にはかなり便利かとも思います。

    追記:さっそくアメリカに住んでいてもう何年も会っていない友人を見つけてしまいました。ちょっと楽しいかも。さっそく「友達になってみる」?だっけをクリックしました。いやもう友達だが。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/04/28 21:54】 | # | [edit]
    友達って作ろうと思ってもなかなか難しいですよね。
    私は実は離婚等のショックでそれまでの友達ほとんどと連絡を絶ってしまった過去があります・・。
    人との付き合いが煩わしく一人になりたかったんです。
    でも人間って一人で生きていくことなんて出来ないですよねー。煩わしくとも一人ではさみしい。
    ほんと難しいです。
    【2012/04/28 21:59】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/910-3232628c

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
