
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    My Colorful Confuse [CD+DVD, Limited Edition]家の裏でマンボウが死んでるP

     2012-04-17
    My Colorful ConfuseMy Colorful Confuse
    (2012/04/25)
    家の裏でマンボウが死んでるP

    商品詳細を見る

    【CD】 全13曲収録

    01. 家の裏でマンボウが死んでる
    02. 神様はエレキ守銭奴
    03. 誕生日、ペペロンチーノにやさしくされる
    04. へし折れろ、君の心
    05. 消火器がダンディーで気が利く場合
    06. おでこに生えたビワの性格が悪い
    07. おニューのかさぶた、ペットに食われろ
    08. 筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末
    09. My Colorful Confuse
    10. ウヒヒ!脱穀しそこねた!
    11. キッチンでカッパがタニシ茹でてる
    12. 粘着系男子の15年ネチネチ
    13. クワガタにチョップしたらタイムスリップした

    【DVD】 全7曲収録

    01. クワガタにチョップしたらタイムスリップした
    02. 神様はエレキ守銭奴
    03. 筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末
    04. おでこに生えたビワの性格が悪い
    05. 消火器がダンディーで気が利く場合
    06. My Colorful Confuse
    07. 粘着系男子の15年ネチネチ


    ボカロPでは一番好き(実は・・)な家の裏でマンボウが死んでるPさんのアルバムが出ます。が出来れば人間が歌っているほうが好きなので、すまん!購入しないと思う。


    神曲「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」を聴きやすいhalyosyさんの歌ってみたでどうぞ。
    (「粘着系男子の15年ネチネチ」も大好きですー。毎回号泣してしまいます)


    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/04/17 22:28】 | # | [edit]
    こんばんは。
    ここ1年は引っ越ししていませんよ。
    なぜそう思われたのか不思議です。
    教えてください。
    【2012/04/18 21:28】 | しまりす #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/04/18 21:47】 | # | [edit]
    うちの周りはイナカなので美容院なんてないんですよ^^;あっても小さくて美容師さんとマンツーマン的なとこです。あ!もし実家に住んでいたらわざわざ「実家」なんて言わないですよ。住んでいるんだから普通に「うち」っていうと思います。
    【2012/04/18 22:12】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/904-4b426ba9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
