
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ヤマト発進!

     2012-04-11
    なんか・・テレビでヤマトの実写映画やってますね。
    ちょうど沖田艦長が「ヤマト発進!」というセリフを言っているシーンでしたが、ビジュアルはともかく声が違う!納谷悟朗さんじゃない!(あたりまえだが)
    やっぱり沖田艦長は納谷さんじゃないと雰囲気出ない。
    そういえば2199はどなたが演るのでしょう?
    古代進CV小野大輔しか興味なかったっす。すみません。
    島大介が鈴村さん・・(今公式ページみてきた)へえ。
    デスラーって登場するのかな?どの程度オリジナルのままなのかわからないけど、登場させるのなら伊武雅刀さんでお願いします。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/04/11 23:51】 | # | [edit]
    CDに焼くっていくより音楽ファイルをマウスで持ってきてCDのフォルダに入れるだけではだめなのでしょうか??またはコピペするとか。

    【2012/04/12 20:43】 | しまりす #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/04/12 22:28】 | # | [edit]
    やったこともないのに偉そうにすみませんでした。
    ネットで調べれば大概の事はわかると思います。特にパソコン関係は。
    頑張ってください。
    【2012/04/13 20:39】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/901-bcacf178

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
