スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    びっくりしたニュース。

     2012-04-10
    貞子、東京ドームで“呪いの始球式”!日本プロ野球史上初!

    というニュース記事があった・・。
    昨日は「貞子のコスプレをしたキティちゃん」ってニュースがアップされてたし。かわいかったが。
    「貞子3D」は面白いのかなー?っていうか怖いのかな?今度は動画投稿サイト画面(笑)からご登場だそうです。テレビ画面より小さいと思うが大丈夫なのか(笑)・・・なんか最近貞子っていうと怖いというより笑ってしまうのはなぜ。
    貞子っていうよりも「リング」の最初の2時間テレビドラマがすごーく怖かったので、それ以降の映画もドラマもそんなにインパクトなかったなあ。
    かなり前の高橋克典主演のやつです。
    呪いのビデオの再現がハンパなくってこわいこわいこわい。でもテレビの前から離れられなかったのは途中で見るのをやめちゃうと呪われそうな気がして最後まで見ちゃいました☆

    http://www.sadako3d.jp/index.html
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/04/11 00:12】 | # | [edit]
    私はやったことないですけど、普通に音楽のファイルをCDに移動(コピーとか)させればいいのではないでしょうか?
    他の文書とか画像等と同じでは?と私は思っていました。
    知恵袋とかに詳しく書いてあると思います。
    はっきりしなくてごめんなさいね。
    【2012/04/11 19:54】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/900-8c78c288

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
