
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメ第56話殻~57話

     2008-10-09
    今日からマ王第二章2ndシーズン1今日からマ王第二章2ndシーズン1
    (2006/11/24)
    櫻井孝宏森川智之

    商品詳細を見る

    「動き出す影」
    前回に比べて断然面白い!何?何が違うの??脚本?ああ・・・コンテかんとくだもん。やっぱ上手いよ。
    ユーリ・・・・女の子同士のことに入っていかなくても・・・。
    フリンだ~。仲のいい二人を見るのはうれしい。お似合いよん。ヴォルフはうれしくないかもしれないけどさ。

    「闇から来た魔物」
    ユーリ、いつの間にか馬乗るのうまくなったね・・・・。
    アーダルベルト・・・いったい何やってるんだ。盗賊の頭?!結構何をやらせてもそつがないのかもしれない、マチョは。

    「混沌の王」
    完結編。解決編?
    おおおウェラー卿と猊下の2ショット。なんかマニメの二人は仲がいいね。それがなんか嘘っぽいんだけど。あれ?今まで知らなかったけ?ロドリゲスが持っていた月が村田くんだって。原作ではどうだったけ?ああ覚えてない。つか知らないよね?まあ、ウェラー卿はユーリ以外はどうでもいいんだと思うけどね。そして私は陛下をはさんで、仲の悪い二人が好き。

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/90-22a3558d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
