
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「しろくまカフェ」1回目見たよ

     2012-04-06
    いやいやいや。
    ゆるい。
    癒される。
    OPも良い!
    パンダさんかわいすぎ!
    自動改札につまっちゃうところとか、パンダママに掃除機で吸われちゃうところとか・・・・・・。
    ひーーーかわいいいいいいいい(泣)
    泣くほどかわいいよ。
    私もパンダさん掃除機で吸いたい。
    (説明しよう。パンダさんはいつも家でごろごろしているからママに邪魔がられ掃除機で吸われてしまうのさ。私もよく娘にやります)

    そして声ですが・・森川さん!ちゃんとママやん!ちゃんと女性やん!!びっくりしました。
    ペンギンさんはまんまいつもの神谷さんでした(ツッコミ担当)。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shirokumacafe/index2.html
    ↑テレ東公式サイト
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/896-b6bf932c

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
