スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    男も電車で一度はチカン(♂)にあうべきだと思う

     2012-04-04
    子ども会の役員男性もやってよ。って先日記事に書いてから思ったのですが・・。
    男性ってチカンとかセクハラされている女性の気持ちって絶対わかっていないですよね。
    (子ども会とは全然違う話題ですね)
    なのでたまにー電車の中でチカン(それも男に)にあった!><って言っている男性を見ると内心ざまみろとか思っている自分がいる。(そーいえば小野大輔さんも以前チカンにあった話してましたね^^;)
    少しは女の気持ちわかるだろって思う。
    今はもうそんなことないけど若いころはセクハラとチカンにあってばかりで一時期は本気で男性不審でしたよー。
    でもまあ、時が経つとそれなりになれて(?)きて、セクハラ上司とか殴り倒したり蹴り倒してました・・。
    そのおかげで二次元にのめりこんだ・・わけではないですけど!←それは子供のころからだ!

    私が経験したセクハラエピソードは書き切れないほどたくさんありますが、その中でも目が点になったものはですね。会社帰り、同僚の男性(既婚者同い年)が社用車(会社のロゴ入り)で仕事で私の乗り換え駅の近くを通るので送ってくれるっていうので「ラッキー」と乗りました。しばらくすると同じところをぐるぐる回っていているので変だなって思っていると「道に迷っちゃった」と言いながらラブホテルの駐車場に入ろうとしているんですよ。は?!と思ったが「そこ違うよ」って言ったら「ああごめんごめん」って言って引き返し無事駅まで送ってくれました。がなんというか・・そこに行きつくまで何もロマンチックな雰囲気とか何もなかったんだよ!そいつも自分の子供の話とかしていたのに、なぜ?!それも社用車で?!それにもしも私とそういうことになっても会社とか奥さん(奥さんは社長の親戚だった)にばれてもいいってこと?わけわからん。ただのバカ?ていうか男って実はみんなただのバカ?って思った瞬間でした。
    後日談。その男はその後会社の別の女の子と不倫関係になり、もちろん周囲にバレ、奥さんは自殺未遂(狂言だったらしい)奥さんと別ると言っててできなかったので相手の女の子には手切れ金を渡し(会社から借りた)会社を辞めました。

    なんかこういう話するとモテ自慢みたいだけど、既婚者にしかモテたためしがない・・。不毛だ・・。
    既婚者を恋愛対象にできる人もいるのでしょうが、私は無理です。無理じゃない人が不倫に走ってしまうのでしょうね。気持ちはまったくわかりませんが。
    おかげでいい年になると周囲は既婚者だらけになってしまい恋愛から遠ざかる一方です。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/04/04 23:06】 | # | [edit]
    たくさんいましたね。私の周りには^^;
    こんなネタならいくらでもありますよー。
    男性不審にもなりますよね。
    【2012/04/04 23:15】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/895-e2729139

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
