スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    にこさうどん・・・って

     2012-04-02
    昨夜・・ニコニコ動画の音をダウンロードできるサイト「にこ☆さうんど」に行った。
    うん?
    なんとなくいつもと違う??
    え?サイト名が「にこ☆さうどん」になってる・・・??
    「初めての方へ」をクリックしたら・・「ここは、うどんサイトになりました」という意味不明な説明書きとうどんの写真が・・おいしそうだったがっ。
    一瞬なんのことやら?でぼーっとしてしまったが。エイプリルフールでしたね^^;
    各ページに飛ぶタブも「新着うどん」やら「うどんランキング」やら「うどーん」ってなんだこりゃと思ったら「ツイート」でした。
    「うどんを抽出」って何?!・・・ああMP3抽出だよね。きっと・・。
    なんか無意味に疲れました。
    「にこ☆さうんど」のスタッフの方々もお疲れ様でした。
    初めてこのサイトに来た人はびっくりしたことでしょうね。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/04/02 21:02】 | # | [edit]
    こんばんは。
    ニコニコ動画にも変な仕掛けがありました。
    それはすぐに「あーウソだー」ってすぐわかったのですけどねー。
    【2012/04/03 20:24】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/894-d891b8a4

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
