
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    皆さんは自分の年齢を堂々と言えますか

     2012-03-30
    ところでわたしは我が子にまで年齢のさば読みをしている・・・・・。
    なぜなら我が子であろうと子供一人に言ったらあっという間に近所中の人が知るはめになります。
    いやだそれだけはいや!
    ってどうしてそんなにトシを知られるのがいやなのでしょうね・・・。
    昔からです。
    若いころから年齢より若く見られがちで本当のトシをいうと「え?」って言って引かれた思い出があるのでそれからなんとなく言いたくなくなってしまいました。
    その上、年下男子が好みなので、そうなるともう実年齢は言いたくない。というか言えるか!
    テレビでは美魔女ブームで、実年齢より若く見える人がもてはやされていますが・・いいじゃんー年齢不詳のままでー。一生謎な美女のままでいましょうよと思います。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/03/30 21:18】 | # | [edit]
    買っちゃたんですね・・。
    その行動力には感服します。
    楽しく視聴できますように。
    【2012/03/31 19:28】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/890-39238d3f

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
