スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    Dear Girl~Stories~響 3

     2012-03-24
    Dear Girl~Stories~響 3 (シルフコミックス 12-3)Dear Girl~Stories~響 3 (シルフコミックス 12-3)
    (2012/03/22)
    諏訪 勝

    商品詳細を見る


    シルフ本誌ではとうとう終わってしまいましたー。
    なのにまだ惰性?でシルフを買い続けています。(つーか近所の本屋のおじさんが発売日にとっておいてくれてるんだもん)

    響を描いてくれたのがさーやさんで本当に良かった!(泣)
    いつもストライクど真ん中の萌えをありがとうございました。
    これで終わりでなくこれからもDGSにかかわっていってくれたらうれしいです♪
    あーまだ4巻が来月発売しますよ。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/03/25 16:00】 | # | [edit]
    面白いですけどラジオのDGS聞いたことない人にはよくわからないかも?わからなくはないかもしれないけど、元ネタはラジオ番組です。
    近所の本屋さんは・・本屋さんというよりも実家その3って感じです。
    実家その1は本当の実家で実家その2は1週間に1度以上は行っているラーメン屋さんです。
    ちなみに実家その4はそば屋。実家その5は居酒屋・・・。
    こう並べてみるとほんっとに家で料理してないですね。
    【2012/03/25 20:27】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/887-a87255f1

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。