
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ナノさんの「nanoir」聞いたよ!

     2012-03-17
    3月14日発売なのに来たのは昨日・・。
    アマゾンさんのせいではなく郵便局さんのせい・・。
    ヤマトメールだとちょっと封筒が大きめでも端を折ったりして無理やりポストに入れてくれるのだが、郵便屋さんはそういうこと臨機応変にしてくれないですねー。
    それはともかく昨日例の映画を見ながら聞きました!
    あーもう良かったです!!
    半分くらいは動画アップしてたので聞いたことあったのですが、ちゃんと歌いなおしてくれていて(「magenta」は動画のままでした)ほんの数か月だけどちょっと大人っぽくなっていました。
    「Just Be Friends」はもともと原曲も大好きなんですが、アレンジがすごくよかったです!無力Pさん最高です!!日本語で歌うナノさんは珍しいのでそれだけで萌えます^^。
    あとですね、_(アンダーバー)さんとのコラボ「第一次ジブン戦争」が楽しかったです。ていうか超イケメン声のアンさん・・フリーダムと同一人物とはとても思えない。
    どの曲もナノさんの歌が良いのはあたりまえですが、アレンジ、演奏が良すぎます。
    最近結構いろいろな歌い手さんのインディーズ系のアルバムは聞いているのですが、これは完成度高いです。
    たくさんの人に聞いてもらいたいです。

    nanoirnanoir
    (2012/03/14)
    ナノ、nano 他

    商品詳細を見る


    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/03/17 20:26】 | # | [edit]
    こんばんはー。
    ナノさんの歌を気に入っていただけたならニコニコ動画見に行ってくださいね。無料で聞けます。
    【2012/03/18 20:27】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/882-ea0c1235

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
