スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ずっと風邪ひいていました。

     2012-03-08
    ちょっと復活しました。
    周りでは相変わらず風邪もインフルエンザも流行っています。
    早く気候が良くなるといいですね。
    私としては夏の暑さの方が苦手ですが・・。

    今NHKでテレワークの特集をやっています。
    会社に行かなくても端末を持っていればどこでも仕事ができるそうです。
    子育てをしていたり、介護をしていて働けない人でも自宅で仕事が出来るので道が開けそうですね。
    まあでも、一人ではだらだら怠けてしまうので!頼りない上司や調子のいい先輩や有能な後輩や意地悪なお局に囲まれたこの環境だからこそ頑張れるし、お互い切磋琢磨して成長できるんではないかと思います。
    だいだい私の仕事のモチベーションって有能な後輩に馬鹿にされたくないとかお局より出来る女になって見返してやりたい!とかの人からよく見られたい!が仕事をやっていく上での一番大事なことなんです。
    一人だったら絶対働かないよ。私は。怠けものだから!!
    外出する時は隙のない格好をするくせに、自宅では寝巻着てごろごろ・・的な・・。
    普段はごみ屋敷に住んでいるくせに、来客があるとなると隅から隅までピッカピッカにします。とか・・。
    ・・・・
    あーなんて見栄っ張り!
    ですのでおっとりとして自然体で生きている人がうらやましいし、そんな人をいつも羨望のまなざしで見つめてしまいます。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/03/08 20:40】 | # | [edit]
    返信遅れていてすみません。
    体調はかなり戻ってきたのですが、ごみ屋敷をなんとかしようと真面目に家事をやっていてパソコンも読書もお休みしていました。

    ところで大変ですね。大丈夫ですか。
    お互い親も高齢なので心配ですよね。
    ご家族が体調を崩してしまわないようにしてくださいね。
    【2012/03/11 20:16】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/877-f9331acf

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
