
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    風邪引きました><

     2012-03-03


    初心に戻ってみました。
    私がニコ動の歌ってみた聞き始めて最初に好きになったミクの「メルト」の男性ver.歌詞のBand Edtionですー。
    やっぱてんさんのが一番好きだなー。かっこええ
    それにしてもメルトは何回聞いても難しくて、いつまでもカラオケで上手く歌えないです。

    風邪はやってますね~。
    今シーズンはかからずにすむかなって思ってたんだけどやっぱ無理でしたね~。
    明日カラオケ行きたいけど声でないです・・。残念。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/03/04 00:18】 | # | [edit]
    こんばんは!
    相変わらず風邪っぴきです。
    仕事には言っていましたがしばらくネット落ちしていました・・。
    【2012/03/08 19:49】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/876-1d42a4d1

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
