fc2ブログ

    歌声合成ツール UTAU (フリーソフト)をダウンロードした

     2012-02-28
    いやあ楽しいですね~。

    ♪ドレミファソラシド休符ドシラソファミレド~

    だけだけど歌わせてみた。
    感動です!
    ここにアップロードしたかったけど、ファイルの変換の仕方がわからないので保留です。

    娘にはそれだけで満足するな!と言われたが、これ以上どうしたらいいかわからない。
    ドレミの歌を最後まで歌わせようかな~。
    あ・・でも私的には楽譜がないと・・難しい。ドレミの歌くらいは大丈夫だが。

    皆どうやって作曲してるんだろー。謎。
    楽器か・・?楽器は・・自慢じゃないがリコーダーくらいしか演奏できん!
    キーボードでも買おうかな。
    そういえば私何十年もヤマハの会員なのだが、コンサートチケットを購入するくらいしか活用していないのでここらで楽器でも買ってもいいと思う。

    http://utau2008.web.fc2.com/#about
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/02/28 23:03】 | # | [edit]
    こんばんは。
    残念ながら楽器はリコーダーとハーモニカと学校で習う各種打楽器くらいしか演奏できません。
    でもリコーダーさえ演奏できれば魔王的にはオッケーなのでよしとしましょう。
    ピアノとかは小さいころから習ってないとなかなか難しいですよね。
    【2012/03/01 22:03】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/874-6c9cb685

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫