スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    さらば地球よ。今回も主題歌はささきいさおさんですって。

     2012-02-22
    今ごろ気がつきましたが宇宙戦艦ヤマト2199って・・テレビアニメじゃないのね・・。
    劇場まで見に行く気はない~。残念!
    あーいやどーだろう。古代進の声聞くだけに行くかも。
    まあでもヤマトとガンダムは特別な作品ですねー。
    今日もヤマトの公式ページを見に行っては主題歌を口ずさんでました。
    懐かしいね。
    当時私は「アルプスの少女ハイジ」を見ていてヤマトを見たい弟と壮絶なチャンネル争いの末、一週間ごとにハイジ・ヤマト・ハイジ・ヤマトと見ていたような覚えがあります。
    ほんと懐かしい。
    なつかしいといえば「地球か・・何もかも皆懐かしい・・」という沖田艦長の最後のセリフを覚えている私も大したもんだ。
    「クララが立った!」と同じくらいの名セリフですね!
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/02/22 21:50】 | # | [edit]
    こんばんは。
    ヤマトもガンダムもファースト派です。
    その後の続編はよく知りません。
    「さらば~」は見たけどよく覚えてません。
    私の中では沖田艦長のあのセリフで終わりです。
    今回のヤマトもできれば奇をてらわず、最初のを最新の技術と人気の声優さんできれいに作り直しました!
    で済めばいいなと思っています。
    ああ・・富山敬さん好きだったなあ。
    【2012/02/22 23:11】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/871-d49430eb

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。