
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「FF零式」やったことないが毎日聞いている

     2012-02-21
    ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
    (2011/10/27)
    Sony PSP

    商品詳細を見る

    上記の↑ゲーム。娘が毎日やっているので私も毎日聞いています。
    聞いているだけでやったことないけど。
    フルヴォイスで声優さん方がやったら豪華!
    で、キャラ名でなくて声優さんの名前または代表的なキャラ名をつぶやきながらゲームをしている・・。
    「かみやひろしはそんな人じゃなかったはず」
    「いやいやいやハルヒ違うでしょう」←平野綾と思われる
    「セルティかっこいい!」←沢城みゆき
    「エイト、タダクニじゃん!」←エイトというキャラの中の人が入野自由さんだと気付いたと思われる。
    声きいているだけで楽しいです。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/870-fb9cc9ca

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
