スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今日一番喜んでるのはお菓子メーカー

     2012-02-14
    バレンタインディですね・・・・・・。
    今日は会社の人(女性です)の車で送ってもらいながら二人で
    「今日は一年で一番いやな日よね~!」と毒吐いてきました。

    ・・・・今日会社のお局からチョコもらいました・・・。
    意味分かんないし。
    それもさ~見るからにいやいやながら「お世話になったからチョコ・・・・」って差し出されてどんなリアクションとっていいかわかんなくて固まったよ。
    それでも反射的に「わーありがとうございますぅ~。うれしい!」て笑顔で言えた私GJだわ。
    いやもう・・・・・・何考えてんだか。
    それともただのツンデレなのか?!
    ツンデレだったとしても・・ツンデレの人はめんどくさいので好きではありません。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/865-631eaad2

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
