スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    女子校と男子校

     2012-02-12
    若いころに経験したかったこと。続。
    重要なことを忘れていた!
    男子高か共学に行きたかったよ~。
    もし高校生に戻れるなら男子高は無理でも共学の高校に行きたいです!
    女子高も今となれば楽しかったな~って思えるけど、当時は修道院か!って感じですっごい窮屈でした。
    松苗あけみの「純情クレージーフルーツ」って名作少女漫画(コメディ)があるけど、(女子高生の生態をあんなにリアルに描いた作品はいまだにないと思います)あんな感じでした。
    純情クレイジーフルーツ (集英社文庫―コミック版)純情クレイジーフルーツ (集英社文庫―コミック版)
    (1999/02/18)
    松苗 あけみ

    商品詳細を見る

    おかげで・・高校生頃の男の子って大人になった今でも謎で・・・なんてゆーか男子高校生に夢持ちすぎてる感はあります。
    女子は純クレだったけど男子って「タクミくんシリーズ」?・・。
    きっとどこかにあるはず!祠堂みたいな学校が!
    そして春風にささやいて―タクミくんシリーズ (角川文庫―スニーカー文庫)そして春風にささやいて―タクミくんシリーズ (角川文庫―スニーカー文庫)
    (1992/04)
    ごとう しのぶ

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/02/12 22:44】 | # | [edit]
    入力ミスについてですが手がかじかんでないですか?
    会社が寒いので最近は私も入力ミスが多いです。
    先週か先々週は・・会社の建物内の最低気温が2度でした・・。
    冷蔵庫の方が暖かいよ・・。

    あ、またメールしました。
    【2012/02/12 23:35】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/863-92dd6986

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
