スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    もしも20歳ころに戻ることができたら

     2012-02-10
    もしも20歳ころに戻ることができたら・・。
    別に10代でもいいのですが。
    皆さんはなにをしたいですか。
    私は・・・なんか今日は疲れていて集中力が続かず、仕事しながらそんなこと考えていました。
    若かったら・・体力があるから土日は思いっきり遊ぶな~。
    いやまてそれば実際の自分の20代だ・・。
    うーーん経験したことないことしたい。
    若くして子供を産むとか。体力のあるうちに子育てもしたいですよね。
    いい恋愛をするとか・・。これは・・・してなかったねぇ。
    いまだにしたことないけど。
    子供は複数産みたかったかな~。
    結婚は・・どうでもいいや。
    一人でも子育てはできるってわかってしまったので・・無理して結婚しなくても・・・いやでも、仲のいいご夫婦とか見ていると純粋にいいなあって思いますけどね。
    だけど仲が悪いのに無理して一緒にいることはないのにって思います。
    子供のためにがまんしているって言う人多いけど、自分のために親が不幸せだったり、ケンカの絶えない家庭だったりしたほうが子供はつらいと思うけど。どうでしょう。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/02/10 21:55】 | # | [edit]
    まあいろいろ謎のままにしておいたほうが楽しいですよ。
    私に年齢と年収と体重は聞かないでね!
    【2012/02/10 23:37】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/861-1bc7ccb4

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
