スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    日記。ほんとに日記。

     2012-02-09
    今日は犬の散歩途中の友人一家に会いました~。
    パグの子犬ちゃんでもうめちゃかわいい!!乱暴にぐちゃぐちゃになでまわしました!
    パグって毛が短くて触り心地いいよね!と言ったら「初めは長い毛の犬を飼おうって言ってたんだけど、お母さんが長いのはいやだって」ってそこのうちの子が言ったので私が「そうだよね。毛が長いと抜け毛で掃除が大変だもんね」って言うと「ううん。長い毛の犬は水をかけるとやせ細っちゃって薄気味悪いからだって」
    ・・・そんな理由?!
    ~~~~いやあ久しぶりに大笑いさせていただきました!いやもう薄気味悪いってそのセンスGOOD!
    薄気味悪かろうがなんだろうが生き物ってほんっとにかわいいですよね!
    自分でもなんでこんなに好きなのかわからない。
    私の周りには動物嫌いな人が多いのでこの萌えをあまり声高に言えないところにストレスがたまる・・が!うちの子も動物が大好きなのでそれは良かったかな。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/02/10 00:25】 | # | [edit]
    動物好きとか苦手とかはきっと生まれつきでしょうね。
    私は物心ついたころには野良ネコを追いかけまわしてました・・。
    嫌がられ引っ掻かれ血だらけになっても追いかけて親に呆れられました。
    野良イヌは・・・追いかけると速攻で逃げられ・・・・追いかけてくれたことがありません。
    犬って追いかけると逃げるし逃げると追いかけるんですよね。

    私が生まれつきこんなに(笑)動物好きなのにうちの母は犬猫が大の苦手で・・・さみしい思いをしました。
    そのかわり小鳥とかウサギとかカメとかサカナとか他の小動物はたくさん飼いました。なつかしいです。
    【2012/02/10 20:54】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/860-368a573f

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
