スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメDVD第54話・55話

     2008-10-06
    今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.6今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.6
    (2006/10/27)
    櫻井孝宏森川智之

    商品詳細を見る
    「聖剣と魔剣」前編・後編

    すいません。子供と一緒に一昨日見たので・・よく覚えていません!
    ええと、私、聖剣というとどうしてもエクスカリバーを思い出してしまうんですけど・・。アーサー王が抜いたやつじゃなくて、「ソウルイーター」の不思議の国のアリスに出てきそうな風体をしたやつ・・・。子安さんが歌ったエクスカリバーのテーマ曲(?30分ずっと歌い続けてたよね)が、まだ頭の中をぐるぐる回っている。

    再視聴。
    前編。
    剣術の練習を真面目にしたいなら、モルギフでやらない方がいいんじゃないかなと思う。
    ユーリが「俺も行く!」って言った時のその場に居合わせた人々(コン・ヨザ・ヴォル・村)の、しょうがないなって感じに目線を交わすところが、すごくらしくてよかった。
    ところで、聖剣を持っている男が現れた民家の壁すれすれのところに、かがり火みたいのがついていたけど(ヨザが点けていた)、火事の心配をしたのは私だけ?

    後編。
    前から思ってたけど、アルの目の色きれいだな。シベリアンハスキーみたい。
    村田、仕切る仕切る。合コンとかでも仕切りそうだな。
    おおお。発動したモルギフが・・悪い顔・・。
    なんとなく、煮え切らない話だったような。細かいところは面白かったけどね。
    ~次回!グレタとベアトリス。かわゆい!楽しみだ。



    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/86-f580fc21

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
